もう登録した?びっくりドンキーの「クラブドンキー」でよりお得に楽しもう!

さて、以前比で高くなったとよく言われるびっくりドンキーですがお得に楽しむ方法があるってご存じでしたか?

 独自のポイントサービス「クラブドンキー」

クラブドンキーという会員サービスが(結構前から)始まっています。コレは何かというとびっくりドンキーのみのポイントカード的な物で、飲食ごとにポイントが貯まる便利なサービスです。

10円で1P、1000Pで10%OFF

飲食の会計ごとに10円あたり1ポイントが加算されます。書くまでもありませんが1,000円なら100ポイントです。ポイントは500ポイントと1,000ポイントでそれぞれ「5%引き券」「10%引き券」と交換することが可能となっています。

発行方法

f:id:syuma09162:20170622235558j:plain

会計をする前に店員へクラブドンキーカードを貰いましょう。注文時などでも声かけをすれば渡されるかと思います。注文した料理が届くまでの間に、下記のページに記載のメールアドレスへ空メールを送信し、返ってきたメールに記載のURLから登録作業を済ませるだけ。結構簡単だと思います。

www.bikkuri-donkey.com

登録後、マイページからカードの登録をします。背面に記載の番号を入力するだけです。

使い方

会計時に店員に渡します。それだけです。

ポイントの確認、クーポンの利用

ポイントの確認はマイページから行えます。

http://www4.lin.ac/dk/login.cgi?guid=on

登録したメールアドレスとパスワードを入力すると下記のような画面に移動します。

f:id:syuma09162:20170622234625j:plain

この画面でポイントの確認が可能です。

クーポンは、上記画面でクーポンが発行可能の旨が表示されるのでそこをタッチすることでクーポンを発行することが可能です。発行後72時間以内に利用しないと失効するのでご注意を。

発行したクーポンは店員に見せることで利用が可能です。会計時に提示しましょう。

更に便利な…。

おさいふケータイ対応端末であれば、カードレスで利用することが可能です。マイページからおサイフケータイ向けのプラグインをダウンロードしましょう。

よく行くなら使わなきゃ損

私の場合、高い頻度でびっくりドンキーに行くためクラブドンキーの恩恵をかなり受けています。正直、これが有るのと無いのとでは大きな差が生まれるはずです。私の場合年間一万円ほどの節約が出来るはずです。それくらい大きい。