東京に来ました

なかなか、今後長期間で休めることもなさそうなので東京に来ています。

仕事とか仕事とか仕事の関係上、しばらくは長期間休むなんてできなさそうなので一週間弱の休みを取って東京に来ました。

まもなく18歳という年齢を迎え、フリーターでいるわけにもいかず正社員を目指すことにしました。アルバイトとして最後の東京、満喫していきたいと思います。

簡単な日程は下記の通り。

18日金曜日

f:id:syuma09162:20170819090336j:plain

青森を発ちます。

19日土曜日

主に秋葉原にいます。夕方頃に銀座へ。

20日日曜日

未定ですが何もなければ少し遠くへ行くかもしれません。

21日月曜日

かの有名なさわやかへ行きます。静岡へ行くことになりますね。一人旅としては最長記録を更新します。夕方までには東京へ戻ります。

22日火曜日

予定があるためこの日はお会いすることはほぼ不可能です。

お会いしませんか?

出会い厨こにこす。と会いたい方はTwitterで至急連絡くれや。

追記:ThinkPad、すげぇ快適に記事かけて最高。

f:id:syuma09162:20170819090406j:plain

おまけ、朝六時の新宿。