もう風俗なんか行かない(2018年初、累計5回目)

当記事へはややアダルティックな内容が含まれている恐れがありますので、お読みになる際は諸々お気をつけの上でお読み下さい。

新年早々ソープに行ってきた物の、嬢の手コキでフィニッシュしたというお話です。

北海道へ行ってました

正月から四日間、北海道にある祖母の家へ行ってました。まぁなんといっても旨いものは多いし、ヨドバシはあるし青森市民からすればうらやましい場所でした。それはさておき。

北海道と言えば、札幌のすすきの。有名な夜の町として知られていますよね。

 

f:id:syuma09162:20180109160054j:plain

母数が多い以上、可愛い子もそれなりに居るだろうと目論んでしまうのは仕方の無いこと。男の性。お風呂に行こうと思うのはしょうが無いことです。

店選び

スマホでじっくりと探しました。今の時代はスマホで調べる。これが鉄則です。Chromeならなるべくシークレットウィンドウで開いた方が良いとかなんとか。

f:id:syuma09162:20180109160516j:plain

とにかく意志をしっかりと。ここに行くと決めたらそれ以外の念は捨て去ることが重要です。例えば、店周辺へ行く途中で謎のおっさんに話しかけられても無視。自分はここに行くんだということ以外の雑念を捨て去ることが重要です。

仮に店の前で話しかけられたとしても気にしてはなりません。とにかく店に入るまでが戦争。おうちに帰るまでがお風呂タイムなのです。

過去の戦歴

実は過去にデリヘルで童貞を捨てた私なんですが、「童貞を捨てた」って一体どこまでを致したら名乗れるのか、未だに分かりません。

前回のデリヘルで童貞を捨てた際は、挿入まではした物のフィニッシュできずじまいでした。これではいけない。せっかくのすすきの。良い思い出を残すべく4日間しっかりと溜め込み、戦へと挑んでいたわけです。

結論:もう風俗行かない

冒頭に結果は書いたとおり。下記は簡易レポ

マット無し、浴槽無しでシャワーからのスタート。嬢は30になるかならないかギリギリといった感じのルックスで並の上くらい。

シャワーでしっかりと洗ってもらい、絶妙に寒い部屋でいざスタート。

乳首を指で転がされながら手で息子を愛でて貰うと息子も絶賛成長期へ突入。ゴムを装着して貰い騎乗位でスタート。

しかしながら、オナホとはひと味違った感覚に中々イケない。困ったなぁ…。って思ってたら多分疲れたんだろう。嬢がバックでやってみる?と提案。バックの体勢へ移る。

バックでやるのは初めてだったけど、何回か息子が抜けるというハプニングを除けば順調に出来ました。(世はこれを順調とは言わない)

結局、バックでもイケず嬢が乳首をなめながら手コキというスタイルに変更。乳首をなめられるのは何度か経験がありますが、過去最高に良かったと思います。

流石に手コキで余裕でイケました。手の部は数分で終了。シャワーで流してさよなら。

敗因

普段の自慰

皮オナは…やめようね!

キツ系オナホの使用

刺激が弱かった

もう少しイチャラブ感が欲しかった。

長年の夢、ディープキスは今回も出来ずじまい。

もう行きません。風俗はいきません。

本当です。もう行かないよ。2017年も何度かそんな発言したけど、今度こそもう行かない。可愛い彼女見つけて抱きしめられながらちゅーしたい。

 

 

2018年も始まったばかり。こんなとんでもない記事でスタートして大変申し訳ないです。本年もよろしくお願いします。

こにこす。

 

訂正:初出の記事内にて2019年も始まったばかりという表現がありましたが、現在は2018年。要するに間違ったってことなので訂正した上でお詫び申し上げます。