今月は誕生日なので誕生日プレゼントください(直球)

9月16日は私の18歳の誕生日です。なにか贈り物をしたい気分になりましたよね?(直球)

かの有名なフリーウェブ百科事典よりも、私にご寄付いただけないでしょうか…。

読者の皆さま、
今日は、日本の皆さまにお知らせがあります。 当ブログの援助をお願いいたします。 私たちは独立性を守るため、一切のまともな記事を掲載いたしません。 平均で約 ¥0寄付をいただき、運営しております。 援助をしてくださる読者はほんの少数です。そもそも読者も少数です。 もし、このメッセージを読んでくださった皆さまが¥648を寄付してくだされば、当ブログはこの先何日か発展することができます。MO-01Jが1台ほどの金額です。当ブログを活用しておられるのでしたら、まともな記事を掲載せずにもう1ヶ月弱活動できるよう、どうか1分だけお時間をください。 非営利組織の当ブログには、一般的な商業サイトのようにドデカい広告収入やドデカいスポンサー収入がありません。 年に365度の募金活動で皆さまから集まったご寄付によって、一日ずつ運営されています。 世界ワースト10位に入る規模の弊ブログですが、他の上位サイトに比べて予算は0.数%です。 他のサイトの従業員は数千人に及びますが、私たちのチームはわずか1人と架空の人物が1人です。 読者からの寄付は、クソ記事の増強やクソ記事の開発費、燃料費などに充てられます。 当ブログの運営を継続し、さらに発展できるようお力添えください。 よろしくお願いいたします。

金銭を要求するなんてことは致しません

www.amazon.co.jp

上記の欲しい物リストから、商品をご購入いただく。それだけで結構なんです。なんならリスト外の物を購入していただいても構いません。私たちはどんな物でも喜んで受け入れるでしょう。

それなりのリベートがあります

www.amazon.co.jp

上記のリストからの購入時、どなたからの贈り物かが分かるように贈っていただいた際、贈り主様のお誕生日などに同様の企画が行われた際、結構な確率でお返しをさせていただきます。もしも来てなかったら「ねぇねぇ?何を贈るか悩んでるの?」と一言お声がけ下さい。

フリーウェブ百科事典にはないものがここにはあります

www.amazon.co.jp

フリーのウェブ百科事典は余りにも長ったらしく、堅苦しい文章です。当ブログではそのような言い回しをすることなく読者の皆様へ感動を与えるべく日夜活動しております。人間としては一名、人格やキャラクター、大人の都合上では2名という数少ないメンバーですが、Twitter等での反応を見る度に更なるやる気が湧き出すんです。

届いた物はブログのネタになります

www.amazon.co.jp

上記リストから贈っていただいた物は何かしらの形で記事に登場します。各メーカー様、マーケティングとして利用する何てことも出来ます。また、無理難題をやらせると言うことも場合によっては可能です。何て楽しそうなのでしょうか。

是非なにか下さい。

www.amazon.co.jp

ミサイルに日々震えながらも私はこれからも活動を続けます。今後は個人ブログを飛び越え、別媒体での活動もあるかもしれません。是非、皆様からの応援と熱い気持ち、またよろしければ熱い気持ちを込めたプレゼントを頂ければ幸いなのです。よろしくお願いします。