記事

普段より色々なところで記事を書かせて貰っていますが、先日よりガルマックス様にてレビュアーとして活動しています。というわけで記事が公開されましたよという記事です。

ガルマックスさんです。あの ガルマックスさんですよ。まさか記事を書けるなんて思ってもいませんでした。

garumax.com

といった訳で先日公開された記事です。記事を書く際にあれがこれでといった悩みはなかったとは言いませんが、まぁその辺は追々と。ってかTwitterで書いたとおりです。USBの給電とかその辺の仕組みはムズカシイネというお話。

 

また、その他にもガジェットギーク様でも記事が2本公開されています。

ggeek.me

ggeek.me

これらもまぁ、色々とあったなぁとは思いますがそんな物です。いつも通り書かせていただきました。(関係ないけどさっきから「書かさせて」と書く度にATOKが怒る)

その他にもこれからも記事をポンポンと書く予定です。アドベントカレンダーも2本ほど登録しましたのでよろしくお願いします。

また、寄稿先の管理人様へもよろしくお願いします。ということで今月初めの記事は締めさせていただきます。来月と来年もよろしくお願い致します。