新年も物欲爆発!2018はこれが欲しい。(と新年の挨拶)

明けましておめでとうございます。新年もよろしくお願いします。更新頻度も上げたい今日この頃です。

早速手のひらはひっくり返された。

昨年は「免許とるから金に余裕がない」なんて言っておりましたが、物欲にはそれなりに素直に行きます。人間だもの。

カメラが欲しい!

スマホでもそれなりに撮れる昨今だからこそカメラが欲しいです。Leicaのカメラが欲しいです。お金があればね。(意訳:買いません)

DAP欲しい!アンプ欲しい!

SHANLING M2sの難点である左手操作の難しさを改善したいですね。後はスマホで聞くときも、DAPで聞くときも不満無く楽しめるアンプが欲しいです。実機見てからの検討ですね。これらに関しては。

Bluetoothスピーカー欲しい!

ANKERの物を使ってますが何かここ最近音が変になった気がしてしょうが無いんですよ…。頂き物ではあるものの限界なんですかねぇ。

そこでスピーカーが欲しい。スマートスピーカーも欲しいです。SONYとかその辺のメーカーが出しているBluetooth+スマートスピーカーにはそれなりに期待しています。これらも実機を見てから検討したいなぁ…。

イヤホン欲しい!てかリケーブルしなきゃ!

KZ ZS5のリケーブルを優先順位高に設定。そしてその他にもイヤホンが欲しいですね。赤とかのが良いかなぁ。その辺の知識は幼稚園児レベルなのでじっくり検討します。

ワイヤレスイヤホンも欲しいんですよね。HUAWEIあたりが完全なワイヤレスイヤホンを作ってくれれば良いんだけど。

マイマイク!マイデンモク

カラオケのリモコンを2本買った昨年ですが今年はワイヤレスマイクが欲しいです。先日Twitterでオーテクのマイク買っとけば大体使えるなんて情報貰ったんで検討してます。

デンモクもマイデンモクが欲しいです。これは実現難しいんだけどね。てか無理。

勿論、人を殴るためではありません。

RAM買わなきゃ(使命感)

これヤバい。買い時逃したかもしれない。今高騰してるんですって?(適当)

買い時おじさんを気にせず速急に買いたいです。

Y!mobile契約したい。

学割の恩恵に授かりたい。SB回線のVoLTE確認とかも出来るからね。

スマホは控えめに。P10の後継あたりを買うと思う。後iPhone Xの2世代目あたり。

iPhone Xは気になってるんですが、この手の初物は控えるようにしているので2世代目へ期待します。

HUAWEI P10は良い機種ですが、電池持ち回りがより良くなるであろう後継機を待ちます。価格次第ですよ?

一人暮らししなきゃ。

マジでこれ。別に実家暮らしに不満はないんですが色々と。

彼女というか女友達が欲しい。

会話がしたい。

結論:金が欲しい。

スマホもイヤホンもDAPもアンプも女友達も全て金がなければ出来ません。金を稼ごう。ブログ頑張るぞい。(まずはAdSenseをやりたいです。頑張ります。)

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。