~真の批判がそこにある。~ウェブサイト「家電批判」をスタート。初回記事は「ウェブサイト批判」って…家電は!?

mobile-g管理人のこにこす。は批判をメインコンテンツとしたレビューサイト家電批判をスタートする。

家電批判はその名の通り、批判を主とした家電レビューサイトである。批判のプロフェッショナル達が筋の通った批判を包み隠さず書いているので、各製品のだめなところがよく分かるのが特徴としている。

以下、家電批判編集長こにこす。氏のコメント。

このときを待ちに待っていました。

 

正直、製品のメリットなんて大手メディアが書いているので、ぽっと出のクソブログがいくらメリットを書こうと誰も読みません。検索結果の上位にも出てきません。

 

それなら批判を主としてしまえば良いじゃないか。これが家電批判の生まれた理由です。

 

批判なんて簡単じゃないかとお思いになる方もいるかもしれません。しかしながら、筋の通った批判は誰にでも出来るわけではありません。

 

我々はスペックだけで物を見ません。実機に触れ、じっくり使い、初めて批判記事を書きます。勿論、これでは販売開始日には記事が公開できませんが、それでも我々はこのスタンスを通していきたいと考えております。

 

初回記事として公開したのはウェブサイト批判です。これは数多有るレビューサイトのなかでも酷い物をオブラート無しにさらし上げた記事となります。

 

是非、家電批判がどんなことになるのか…。見届けて頂きたいと思います。

また、最後になりますが「何かに似ていませんか?」といった意見がありました。それに対してだけお答えします。

 

家電批判では「Nuなんとかneなんとかreなんとか」をベストバイなんて扱いをしません。似ていても違う物です。ご理解下さい。

 

それではよろしくお願いします。

 

こにこす。(2018/04/01)

 

f:id:syuma09162:20180401004240j:plain

初回記事「ウェブサイト批判」はこちら!刮目せよ!ブラウザバックせよ!