格安タブレットをいかに褒めるか。

ウインタブ様での寄稿記事が公開されました。

 

win-tab.net

 

セカンドレビューなんて言う物でして、ベンチマークとかアンボックスとかそんな感じのではなく実用面に重きを置いてのレビューとなっています。まぁまぁな長さかなと思ってましたが改めて読むと普通の記事ですね。どうでもいいですが。

f:id:syuma09162:20180417221954j:plain

久々の提供品レビューってことでそれなりに色々試したつもりですが、それで提出期限が守れてなければ意味が無いですね。申し訳ない限りです。

 

そんなこんなでウインタブ様で記事を書き始めました。という報告です。これからも色々書くと思うんでよろしくお願いします。