平成と共にさよならを告げよう。

お久しぶりです。令和になるんだ・・・と語らう相手もいない今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

f:id:syuma09162:20190425165513j:plain

私の人生においては元号が変わるという経験は初めてですが、特に気持ちが変わるわけでも無く、ただただ生き延びたいなぁと言うのが個人的な感想です。

1月にブログを更新して以来、ずっと更新を絶やしていた弊ブログですが書くことは無かったわけでは無く”こんなことを書きたいなぁ”といった構想はあったものの結局3ヶ月とか4ヶ月とか放置してしまいました。その間にあったあれこれを大まかに書いていこうと思います。

契約→正→無職

社員として働いていた某社を辞めました。詳細を書けば長くなるので割愛致しますが、給料と労働時間が割に合ってないというのが最大の理由です。同じ時間をアルバイトとして働いたら5万円以上多く貰えるってのはいかがなものでしょうか。詳しくは希望があればじっくりとお話しします。

とはいえ、どこへいこうとも人手不足人手不足と口癖の用意言われている昨今ですので直で辞めたいと伝えて辞められるわけがありません。そこで「退職代行」なるものを使って辞めてみました。

朝8時、退勤後のモーニングをしながら退職代行へLINEで連絡を取り、決済を済ませて、午前中には本社へ連絡が完了したようです。ちょうどその日の夕方からまた出勤でしたがその時間になっても職場から連絡は来なかったので問題なく(?)退職できたようです。

おかげでGWが暇になってしまいました。バイトは探していますが、はてさて・・・。

睡眠

職場を辞めて、最初の睡眠はここ数年で最高と言っても過言では無かったです。急な出勤を求められる電話がかかってくる心配も無いですし、アラームに気がつかず寝坊する心配も無いですし、思うままに寝れたのは最高でした。

とはいえ、1時間ごとに目が覚めるクセや、寝る前にいろんな事が心配になって30分くらい寝られなくなったりするクセはまだ完全には治っていないのでそこが直れば睡眠の質も向上するのではないでしょうか。

プロたる者、自覚を持て

先日、性感マッサージを呼びました。もう普通にセックスではイケそうにない事が分かったということもありますし、疲れも癒やされるのではないか、と思ったからです。

ドキドキの時間をラヴホテルの固いソファの上で過ごし、30分後にファミマの入店音(編注:筆者のよく利用するラヴホテルではインターホン?が押されるとファミマのアレが流れる。しかし、別にあの音楽はファミマ固有のモノでは無いらしい。)が流れ、ドアを開けると来ました!外国人!

外国人はハズレの確定演出(参照)なのでこの時点でかなり落胆したモノの、終わり良ければ全てよしの精神でとりあえずお金を渡しマッサージが始まり・・・ませんでした。ですよね。なんとなく察しは付いてたけど。

この嬢、やたらと本番をさせようとしてきます。「普通の人はマッサージじゃなくて追加料金を払って本番するんだよ?(意訳)」をことあるごとに伝えてきます。本当に辞めて欲しい。私は本番がしたいのでは無い。本番をしたいならソープに行くし、それに近いことをしたいのならデリヘルを呼んでいる。なぜ、数多有る風俗の中から性感マッサージを選んだのかと言うことを端から理解していない。プロとしての自覚が無い。

あなたは性感マッサージ嬢であって、少なくとも今この現場ではデリヘル嬢でもソープ嬢でも無い。私だってあなたと本番行為をしたいわけじゃ無い。エッチなマッサージをして欲しいのだ。私の心の中では朝青龍が吠えまくってた。謝れ!!謝れ!!謝れ!れ

そんなこんなで嬢に乳首を舌で転がされながら"自分の"雑な手コキでフィニッシュ。嬢は80分コースなのに40分でそそくさと帰っていきました。本当に謝って欲しい。でも、結構飛んだので気持ちは良かったです。体は正直。

その後、ラヴホテル特有のAVを見ながら一発抜いて、コスプレを借りて女装をし、ルームぞなえつけのカラオケでカラオケ大会をして大雨の中タクシーで帰宅しました。優雅な一日だなぁと我ながら思いました。

平成の終わりにWindows Phoneを買った。

f:id:syuma09162:20190425173359j:plain

イオシスで投げ売りしてるアレを買いました。Windows Phoneも本格的に終わりそうですしね。

IS12Tが初めてのWindows Phoneだったのでヌルヌル動くランチャーは結構好きです。それ以外はぶっちゃけ使わないのでどうでも良いです。

令和最初のスマホは情熱的なカラーのスマホが欲しいです。まだ何を買うのかは決めていませんが、条件としては下記のようなスマホが欲しいなあと思います。

・情熱的なカラー

・4つのカメラを裏面に搭載

・画面内に指紋センサーを搭載

・デュアルSIM

・Type-C

・40Wくらいの急速充電規格対応

・月とか銀河とか撮れるやつ 

そのためには金が必要ですので、貯めて参りましょう。そういうことです。

令和元年の9月16日に20歳になるわけですので、気を引き締めて頑張ります。

終わりに

これ、欲しい物リストなので退職記念になんかくれるという神様がいらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/DVJBVT5J9UGO?ref_=wl_share

それでは良いお年を。