肉のケーキを食おうぜ!びっくりドンキーの期間限定ガリバーバーグが今年も来た!

言葉なんて要らない。そこにただ1枚のハンバーグがあるだけ。

 


f:id:syuma09162:20190915190618j:image

ということで、びっくりドンキーで今年もガリバーバーグが始まりました。400gのハンバーグです。

なお、びっくりドンキーでは300g+150gの親子バーグなるものも存在します。総量で考えれば450gなのでガリバーバーグを超えていますが、昨今の食べ物を写真に収めたくて仕方が無い人たちからすればそれよりもデカい1枚のハンバーグの方がインパクトがあるのでしょう。


f:id:syuma09162:20190915190955j:image

味を変えるアイテムとして、粉チーズ、ホワイトペッパー、タバスコ、ハンバーグソースが提供されます。しかし、味を変えなくてもびっくりドンキーのハンバーグは美味しい。使いたいけど使うに使えないのが悩みですよね…。


f:id:syuma09162:20190915190926j:image

なぁにがインスタ映えじゃ。っていうことで勿論完食しました。インスタ映え目的だけで残す前提のバカは食品サンプルでも買ってろ。

(完)

 

 

 

mobile-g.hatenablog.com