クビを告げられた僕はデブのニューハーフとデブの女を呼んだ #退職エントリ

クビを告げられました。意外にも涙が出ることも、思考が止まることもありませんでした。ただ、呆然と財形貯蓄がどうなるのかという質問をして、人事の人を困惑させた事ははっきり記憶に残ってます。

 

この業界が厳しいのはよく分かってたので、クビを告げられてもおかしくはないかな。と思ってた故に動揺はしなかったんだと思います。契約社員でしたし、契約の更新が行われない、ただそれだけのことなので。

そんなことがあり、取り敢えずたまたま出勤してたニューハーフのデリヘル嬢を呼びました。隣の隣の市のラヴホテルのカラオケの付いた部屋を取り、可愛かった画像を何度も見てはニヤけて。嬢の日記のいやらしい単語の一つ一つに興奮し、まだかまだかと嬢が来るのを待ってました。

しばらくしてピンポンと嬢が来たことを知らせる音が鳴り、ドアを開けてご対面。クビを告げられたとき以上の衝撃が走りました。その嬢は公開していた画像の三周りくらいデブでした。背丈は一回りほどデカいですし。結局、世の中というのは期待すればするほど裏切られる。期待なんてするもんじゃ有りませんね。

某デラックスよりは高いかな、と感じる程度の太い声で話すデブ。どうやら小生の体型はニューハーフにウケる体型で、しかもその年齢ならニューハーフに引っ張りダコよ~と言ってるようでしたが、嬉しくも悲しくも無く。

シャワーを浴びて、ベッドに入り、丁寧丁寧丁寧な口でのサービスが始まり。最終的には乳首を舐められながら手コキをされフィニッシュ。結局、乳首を舐められながら手コキされればどんな相手でも射精するわけです。はー、彼女欲しい。

2発目にさしかかり、あと少しのところで時間が来てしまい、デブは帰って行きました。その後、日記で私好みのガチムチ体系~みたいな事を書いていてまあまあ立腹しました。

その30分後、湯船につかりながらデブの女しかいないデリヘルの女を呼びました。なんというか抜き足りなかったのです。デブ専門店を謳うその店なら安心して呼ぶことが出来ますしね。日記で私エロいですよ~アピールしてる女を呼び、バスローブだけを着て嬢の到着を待ちます。

そして、ピンポンでは無くドンドンとドアを叩いた…というよりは殴ったと表現した方が良いかと思うようなノックの後に、デカい女が来ました。身長は私より半周りほど小さいものの、存在感は圧倒的。しかし、ニューハーフよりはデブじゃない。ドカドカと音を立てて部屋に入るデリ嬢。明らかに機嫌が悪い。エロいオーラが1ミリも無いが、乳は爆乳と呼ぶのにふさわしい立体感。

ニューハーフよりよ低い声で、時間を聞かれ、お金の受け渡しをして、シャワーへ連れて行かれ。雑に体を洗われ。流れるようにベッドに行き、10分以上の沈黙。本当に互いに何も話しません。こっちからすれば、洗面台にドガっと足を上げて足を拭くほど露骨に不機嫌な女に乳首舐めて手コキしてと指示する勇気はありませんし…。

しばらくの沈黙の後、女はただひたすらにモノを舐めてきました。テクニックはなかなかのモノで、先ほどのニューハーフと並ぶレベルの高さ。足に触れるそのたわわに実った果実が興奮を呼び、小生は絶頂の一歩手前でタップダンスを永遠に踊っていました。

そう、小生はフェラでイけないのです。しかし、嬢は時折モノから口を外し、無言でクビやらなにやらが痛いアピールをして、そしてまたフェラを再開。これを7~8ターンほど続けたその刹那に嬢のケータイが鳴りました。アラーム音がファーウェイスマホのデフォルト音、ぱっと見た感じUQのnova lite 3な気がします。風俗嬢ってiPhone使ってる人は結構最新モデルが多くて、Android使ってる人はミッドレンジが多いですよね。この前も画面バリバリのAQUOS sense 2を使ってる嬢が居たことを思い出しました。あの嬢は、フェラが結構下手で歯が当たる感が時折あるんですよ。でもね、すごい愛嬌があって、話の合間に見せる笑顔が可愛いんですよね。やはり、エモパーと共に生きてきたんでしょうね。すげぇなエモパー。

流石にフィニッシュせずに終わるのは腹が立つので、手コキ…と声にならない声を上げました。そしたらあからさまに不満そうな顔であぐらをかき、雑に手コキしようとしたので、乳首も…といったら乳首を乱暴につねってきたんです。舐めろよ!俺のこと舐めてんのか!舐めてねぇよ!

まぁ、つねられて手コキされて1分もせずにすごい勢いで射精しちゃいまして。久々にメガネを汚す結果になって。嬢は1人でシャワーに行って、着替えてすぐ帰りました。いや、アフターケアの適当さよ!

ところでリークされて話題のAQUOS R6(仮)、買おうか、悩みますね。それでは最後までご閲読ありがとうございました。って事で。

かにかす、