或る一日。

爽やかな朝、トイレから会社へ苦しそうな声で電話をする。「あの~、朝測定したら37.2℃でして…はい…検査ですか…分かりました…申し訳ないです…。すみません。」この眼鏡のお陰で携帯の画面を顔にくっつけて汚す心配も無い。なんて素晴らしいのだろう。

AVを見て抜いて(AVをこの眼鏡で聞くとまた素晴らしいのだが割愛)、二度寝を済ませて9時。入場抽選を済ませて店内へ入る。目指すは前日のうちに目星を付けていたスロット台。無事確保に成功する。

苦闘の末に15時。ひとまず出玉は3000枚以上確保したものの今ひとつそこから伸ばせず離席。めぼしい移動先も無いので撤退。本日は53,000円の勝利。

自転車をこぎながら、眼鏡でジュディマリを聞く。天気は快晴。安全運転で帰宅する。自転車をこぎながら聞くOver Driveは格別なのだ。

16時、会社に連絡する。「はい、陰性とのことでして…はい、PCRですね。当日結果が出せるところを探しまして…はい。○○って所です。○○市ですね。はい。体調はそうですね結構落ち着きましたね。はい。明日は大丈夫かと。本当に申し訳ありません。はい。失礼いたします。」バレてなさそうで何より。

その後、また家を出て自転車へ。初めて行く場所なのでGoogle Mapでナビを使用する。運転中に画面を見るのは危険なので勿論スマホは鞄に。ナビの音声は眼鏡から再生される。小雨が降っていたが問題なく聞き取れる。素晴らしい眼鏡だ。

17時、訳合って到着したホテルの部屋から電発する話する。「もしもし~。ちょっとお伺いしたいんですけれども、あ、今から○○ちゃんを40分コースでお願いできますか?はい…あ、順番はお任せします。はい…なるほど…ちなみに、シティへブン見てるんですけど○○のクーポンお願いできますか?…はい。それでお願いします。あ!あと、オプションって…なるほど。女の子に直接ですね。分かりました。あ、もう着いてます。ホテル○○の○○号室です。はい…20分後ですね。分かりましたよろしくお願いいたします。」

DLSiteで買った素晴らしい音声を聞いて気分を高めながら歯磨きをしてシャワーを浴びる。そしてスマホである準備をする。

17時30分、ファミリーマートでよく聞く入店音がホテルの部屋に響く。ドアを開けるとJKが…。勿論、JKのコスをした嬢であるが現役と言っても過言では無いレベル。ショートカットのその嬢はバスケ部に良そうな感じの雰囲気。予想以上に平坦な胸、そんなことは関係ない。むしろリアルだ。ウエストのくびれ、胸とは対照的にしっかりとしたヒップに太もも。プリーツスカートは膝の10cmほど上までで、白のソックスとの距離はおよそ20cmあるかないかといった感じ。健康的な足に見とれている時間も無いのでとにかく部屋に招き入れる。

テンションもTHE運動部といった感じでスゴい助かる。コースの確認、オプションの追加、料金の受け渡しを済ませて、おしぼりで愚息をキレイにしてもらってベッドイン。勿論プレイの流れは指定済みだ。小生はアイマスクを付けて、眼鏡のつるを2度叩いた。すると耳には「せんぱいが悪いんですからね…ちゅる…ちゅぷ…(以下割愛)」と音声が流れ、小生の体も同時に責められ始めている…。耳を舐められ、乳首を責められ、愚息の先だけをヌルヌルにされて…。

想像の数百倍素晴らしい体験だった。ちなみに、20分で2度達せたので大満足。素晴らしい眼鏡だと思います。

帰りには大豪雨で泣きそう。しかし、かなりの豪雨でもしっかりとナビを最後までしてくれ、帰宅する頃には流石にスピーカーの音が変になってましたがしばらく放っておいたら元に戻っていました。そう、防水なので。

19時30分、40分コースの後に別の店の45分コースでもう一発キメた後に帰宅。ちょうど帰宅直前くらいに眼鏡の電池残量が20%になったことを告げるアナウンスが流れた。マグネットケーブルをくっつけて充電。小生も死んだように寝た。

素晴らしい眼鏡なので皆様も是非HUAWEI Eyewearを買って欲しい。小生の今年のベストバイです。

文:K(匿名)

編集:かにかす、(バーチャルライター)