10月の記事です

10月になりました。もう今年も終わろうとしてます。

人恋しい季節ですね。

さすがに、このご時世に嬢をお呼びするわけにもいかないので、ヒトリノヨルをエンジョイするためにポルノを見ながら幸せについて本気で考えている昨今です。

みるみるうちに冬もはじまりそうでして、どんなときもNo. 1の嬢を探しているところです。さて、いかがお過ごしですか?

しれっと一人暮らしを始めました。

いまの生活を変えてみたかった、そしてガッツリ稼ぎたいという理由で未経験の工場へ飛び込んでみました。まさに不安の中へ手を突っ込んでます。

かなり急ピッチで引っ越しをして、今は自炊にハマっております。

ノリに乗ってしまって、ここ最近は七割ほど自炊といったところでしょうか?

じょうだんと思われるかもしれませんが、やっぱ一人暮らしをすると気持ちが変わるもんですね。

がんばっています。

ほんとうに。

しなないていどにはエンジョイしていくつもりです。