2021-01-01から1年間の記事一覧

JKに顔にぶっかけられて、すげぇ興奮した。って話

どうも、かにかす、です。なんか短編集的な記事を、性の6時間に向けて書いてはいたんですけれども、間に合いそうにもないので今回は短編集に含まれる予定だった記事の一部を少し水増しして投稿しておきます!年内にはなんとか未完の記事も完成させたいと思っ…

10月の記事です

10月になりました。もう今年も終わろうとしてます。 人恋しい季節ですね。 さすがに、このご時世に嬢をお呼びするわけにもいかないので、ヒトリノヨルをエンジョイするためにポルノを見ながら幸せについて本気で考えている昨今です。 みるみるうちに冬もはじ…

それはまるで風呂のようなサウナのような。【お風呂体験記前編】

東京というのは不思議な町だ。来る度に道が増えたり、消えたりしてるんじゃないだろうか。そう感じるほど、いつ来ても迷子になる。

クビを告げられた僕はデブのニューハーフとデブの女を呼んだ #退職エントリ

クビを告げられました。意外にも涙が出ることも、思考が止まることもありませんでした。ただ、呆然と財形貯蓄がどうなるのかという質問をして、人事の人を困惑させた事ははっきり記憶に残ってます。

あけましておめでとうございます。

2020年って終わったんですね。知らなかったです。雪とかコロナとか年末もひっきりなしに嫌な話題だらけでどうしましょうって感じで御座います。あけましておめでとうございます。かにかす、です。昨年中に書き上げるつもりだった記事はコロナ自粛とかテレワ…