2019-01-01から1年間の記事一覧

やぁマイク、どうしたんだい…?そのマイクは…おい冗談だろ…そんな…マイク…Oh...マイコゥ(Native)…さて気になる点数は…(高得点が)出るっ!(会計に)イくっ!

寒くなってきましたね。人肌が恋しくなる季節でございます。インフルエンザとかの病気もまたはやってるそうですのでお体にお気を付け下さい。

トランプになんか負けない!手持ちの华为スマホでGoogleアプリを片っ端から無効化して何日耐えられるかチャレンジ!

既にご存じかと思うがMate 30/Mate 30 Proが発表され、かねてより噂されていたGoogleモバイルサービス(以下GMS)が非対応となった。

肉のケーキを食おうぜ!びっくりドンキーの期間限定ガリバーバーグが今年も来た!

言葉なんて要らない。そこにただ1枚のハンバーグがあるだけ。

明日二十歳になります!そして、ケツを掘られました!

9月16日は当ブログ管理人のこにこす。の誕生日でございますので是非祝ってください。欲しいものリストはコチラ。Twitter上の怖いブロガー様のような凝ったページを作れないので誕生日乞食告知はここまでであとは下記のおまけを読んでください!二十歳になっ…

オトナになる前に。

ハタチになれば酒が飲めるね。先日、とある女子大生とLINEをしていた時に言われた言葉でふと我に返った。十代に別れを告げる時が日に日に近づいてきているのだ。

平成と共にさよならを告げよう。

お久しぶりです。令和になるんだ・・・と語らう相手もいない今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

2019よ、こんにちは。

あけましておめでとうございます。本年も拙い記事から一向に進歩しない弊ブログをよろしくお願い致します。