2017-01-01から1年間の記事一覧

買って良かったアイテムをご紹介。2017年版

信じられませんが、2017年もどうやら終わりのようです。悲しいなぁ…。

びっくりドンキーで18kg太った筆者が教えるおすすめオーダー五選

当記事はびっくりドンキー Advent Calendar 2017への記事です。12月6日に公開されているはずでしょう。 まず、お詫びから始めます… 当初は下記の三本立ての予定でした。 フランチャイズ?直営?見分け方のコツ 2017総振り返り!来年のびっくりドンキーはどう…

久々に感心しちゃったコイツをベストバイと呼ばせてくれ!【ベストバイガジェット2017】

さて、昨年は参加したかったのですが怖くて参加できなかったこの企画。今年は震える手でなんとか参加することが出来ました。こんな素敵な企画に参加できて幸せです。 当記事はGeekDays様主催の「今年のベストバイガジェット Advent Calendar 2017」に参加し…

びっくりドンキーのはじまり。「ベル大通店」へ行ってきました。

国内でもそれなりの人気を誇るハンバーグレストラン、びっくりドンキーの歴史を知っていれば誰しもが行ってみたいと考えるであろうハンバーグレストランベル大通店へ行ってきましたので簡単にレポートです。

記事

普段より色々なところで記事を書かせて貰っていますが、先日よりガルマックス様にてレビュアーとして活動しています。というわけで記事が公開されましたよという記事です。

HUAWEI、中国にて防水タブレット荣耀 Water Playを発表。国内ではdtabとして展開…?

HUAWEIは中国にてhonorブランドのタブレット端末「荣耀WaterPlay」を発表しました。ハーマンカードンの音響技術は勿論、今作は防水対応となっており期待が高まります。既に同シリーズのモデルが技適の認証を取得しているため、国内展開も予想されます。

若者なりに考えるhonor 9(国内版)

HUAWEIは日本国内においてhonor 9の投入を発表しました。このモデルは従来のhonor 8の後継機に当たる機種となっており、今回もMVNO経由での販売が主となっています。

FREETEL KIWAMI(和柄)を購入、外観だけは良かったが…

Ascend Mate 7とNexus 6を並行利用してイキリオタクだった私ですが、それらが販売されてしばらくしたときに出てきたのがFREETEL KIWAMIです。

カラオケの新たな楽しみ方。精密採点DXミリオンを試す。

カラオケ「DAM」ブランドを展開している第一興商さんの新たな採点ゲーム機能「精密採点DXミリオン」を試してきたので簡単な感想をまとめてみました。

ZTE、国内向けスマートフォンとしてBLADE E02を投入予定、au VoLTE対応。

auのOPEN DEVICE DEVELOPER SITEにてZTE社のZTE BLADE E02が掲載された。

びっくりドンキー、あの最新スマホよりもデカいガリバーバーグを本日より提供開始。

ハンバーグレストランびっくりドンキーは400gという非常に大きなハンバーグ、ガリバーバーグを本日9月13日より展開する。

今月は誕生日なので誕生日プレゼントください(直球)

9月16日は私の18歳の誕生日です。なにか贈り物をしたい気分になりましたよね?(直球)

びっくりドンキーで働く知人に教わった裏技(?)5選。

知人に教わって実践したら割とよかった気がする裏技ってほどでもないけど、表には出てない技の紹介をします。

観覧車の中でのカラオケを実体験。(感想レポート)

前ポストの通り、東京に来ております。以前より少しばかり気になっていた東京ドームシティの観覧車内でカラオケができる「ビッグ・オー」へ乗ってきたため簡易レベルではあるものの感想をまとめてみます。

東京に来ました

なかなか、今後長期間で休めることもなさそうなので東京に来ています。

HUAWEI WATCH 2をレビューしようとしたがレビューできるような立場じゃ無かった話。

というはなしです。以上です。

ハイレゾカラオケことJOYSOUND MAX2を利用して感じたこと。

この記事は大体ツイッターに呟いたことのまとめとなります。個人の感想が大きいため、違いの分かる耳をお持ちの方は違った感想を持つかと思います。前書きはここまで。

セラーリファービッシュなLG G5のファースト・インプレッション

発表後一年以上経過しているモデルのファースト・インプレッションをするってことはそれなりに自信があるわけでも無く、多少のPVにもならなさそうな記事を惰性で書くことにしました。

雑記、真夏の夜の悪淫夢。

夏真っ盛りだ。青森ではねぶた祭なんていうデカい人形が町中を行脚する祭りが始まる訳なんだがとにかく暑い。

ZenFone 4(※2017)シリーズの先陣を切ってZenFone 4 Maxが登場。

期待されているZenFone 4シリーズの第一弾としてミッドレンジでバッテリー特化モデルとなるZenFone 4が登場しました。まずはロシアで発表されました。

「ミリシタ」を複数の端末/同一のアカウントでプレイする方法(一部Android端末のみ) #ミリシタ

本日リリースされた「ミリシタ」(アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ)を複数の端末、同一アカウントでプレイしようとしたところ出来なかったので腹いせでこの記事を書いています。

Alcatel IDOL 5Sを発表。DragonTrailガラスのSnapdragon 625スマホ。

Alcatelブランドでスマートフォン等を展開するTCLは、米国にてIDOL 5Sを発表しました。日本国内でも販売されたIDOL 4の後継機種となる機種となっています。

かつやの新メニュー「ビーフ×ポーク合盛りカツ丼」を食す。

やってきましたね。新メニューです。ビーフ×ポーク合盛りカツ丼というね。もう名前だけでヤバい。 これはもう明らかに上手そう。 実食 というわけでいただきます。 はいこれは優勝。二段のカツがもうねヤバいよ。ホントに。語彙力以前の問題だ。これは。 キ…

NTTドコモ 移動基地局車のトミカの外観レビュー

幼少期なんかに集めた記憶のあるトミカ、そんなトミカにNTTドコモ移動基地局車なる物が存在すると言うことで入手しましたので外観レビューです。

もう登録した?びっくりドンキーの「クラブドンキー」でよりお得に楽しもう!

さて、以前比で高くなったとよく言われるびっくりドンキーですがお得に楽しむ方法があるってご存じでしたか?

なるほどこれは肉だ。モスバーガーのにくにくにくバーガーを食す。

ハンバーガーといえばマクドナルドの決済云々が話題ですがいかがお過ごしでしょうか。こにこす。(@konicos0916)です。 軽く話題になっていたにくにくにくバーガーを食べてきました。 外観 包んでる紙が二重になっており、油がにじみ出さない為の配慮がうかが…

【カラオケ】VOCALOID人気曲を上から何曲歌えるかを試してきた。

店舗内の在庫を全部買うような富豪になりたい。それと同じ感覚でしょうか、カラオケの人気曲を上から何曲も歌いたいと思いまして試してみました。

夏の暑ささえ吹き飛ぶスパイシーを堪能せよ。びっくりドンキーの夏メニューはカレーと七味!!

夏なのか梅雨なのか甲乙付けがたい季節がやって参りましたいかがお過ごしでしょうか。こにこす。(@konicos0916)です。

UQ mobile版P10 liteとオープンマーケット版P10 liteは一部仕様が異なる模様

国内でも正式投入されたHUAWEI P10 liteだがなんと今モデルはauのVoLTEへ対応した。それに伴い、UQ mobileでも取り扱いが始まった物の、UQ mobile版を検討している方は少し注意する必要がある…のかもしれない。

【自己責任】デレステをHUAWEIのKirin搭載機で快適に遊ぶ方法【P9/P9lite/honor8/Mate9/P10/P10lite】

デレステしたいならnovaでも買えよ。