2020-01-01から1年間の記事一覧

ただ、何も無かったということを伝える記事。

スクール水着を着た男の娘にケツを掘られて、そしてケツを掘り、モノを舐めたり舐められたりした翌日。小生は秋葉原の町をウロウロしていた。田舎者の小生からすると都会という場所は行く度に変わり続けている印象がある。あの建物は無くなったし、新しい建…

他人に読ませる文は公開前に音読しろ。→してみた

文章の書き方を語る前に、まずは己の書いた文を読め。と教えて頂いたので試しに過去記事を音読しました。なので公開しました。無編集8K動画で高精細。Galaxy S20の無駄遣い。実質THE F1RST TAKEだろこれ。

愛とソーシャルディスタンスと乳首と110cmの射精。

手を洗おう。人と人との距離を取ろう。マスクをしよう。世界がコロナの渦に飲まれている頃、乳首は舌によって生み出された渦に攻められていた。アタマの中身は空っぽ。コレこそまさにラブ&ピースというのだろう。デリヘルで遊ぶまで知らなかった乳首への刺…

自分探しの旅。

逃げたものとは何なのか。それを思い出すために旅へ出ることにした。分かる、今一番してはいけないことだ。 ただ、どこかが小生を呼んでいるのだ。これは遊びなどではない。東京というただただ広い砂漠を歩いて己を見つけるいわば"自分探しの旅"なのだ。この…

逃げ癖と壁について。

いつまでまがい物で満足しているんだい?誰かがそう囁いた気がした朝。日はいつもよりまぶしく、初夏の爽やかな暑さと供に小生は目覚めた。これでもかと振られたコーラを開けたような、もの凄い勢いでアイデアが生まれた。小生の旅行は大体このように幕を開…

【β版】GWはお家で文字を読もう。Stay Hom…?【誤字脱字有れば教えてください】

この記事は明日二十歳になります!そして、ケツを掘られました!をリライトして2020年バージョンという体に編集したものです。おわかりかと思いますが内容が内容なのでR18です。18歳未満はすぐに戻りなさい。どうしても読みたいなら、お母さんに音読して貰え…

各カラオケ店のコロナウィルスへの対応をまとめてみた

色々と騒ぎになっている新型コロナウイルスですが、大変だなぁ・・・と考える程度しか出来ず、いつも通り手洗いうがい十分以上の食事と睡眠を心がけています。うがい手洗いニンニク卵黄・・・あ~ぁばぁちゃんのいうとおり。