19年と6年へ思いを馳せて。

この記事を公開した時点で私は19歳の誕生日を迎えます。この年になると誕生日が何か特別なモノと感じることも少なく、なんか普通の一日であるような気がしてなりません。

思えば18歳から19歳までの間はなかなか濃い一年に出来たと思っています。17歳と18歳は大きく変わるモノでして正々堂々とクレジットカードを申し込めますし、風俗にだって(行った先でイケるかは別として)堂々とイケるわけです。しかし、18歳と19歳にはあまり大きな差を感じません。19歳と20歳には大きな差があるんですけどね。

18歳と20歳の間に挟まれたマイナーチェンジのような19歳という一年。AppleならKonicos. 18Sとでも名を付けるのかななんて下らない話はさておき、私の周りの環境は大きく変わりそうで、我ながら武者震いというか、恐怖に打ちひしがれるようなどっちとも付かずな気持ちです。

3年弱付き合ったバイト先を辞め、新しいバイトを始め、そのまま社員登用を目指す的な事が今まさに私の中で最大のイベントですが、これがどうやら年内くらいには(良いか悪いかは分かりませんが)進展がありそうだなとか、一人暮らしがそろそろ始まりそうだなとか。

何が言いたいのかと言うと、諸々の決まり上ではぱっとしない19歳もどうやらまた濃い一年になりそうです。なんていうWATAKUSIGOTOにまみれたクソどうでもいい話です。ハイ。

しかし、変わらないこともあって6年間こうやって駄文を書き続けていると言うことは未だに辞めていません。今後も形がどうであれ辞めないでいようと思っています。

思えば「スマホの未来を考える会」なるクソブログから6年ほど個人ブログという誰もが読もうと思わない駄文を書き連ねていましてブログサイトを点々として当ブログ「mobile-gz」は約一年続けています。

ここ数年は寄稿なんかにも手を出し、いままさに数本書かなきゃいけない状態ではありますがコレは今後サイトを絞っていこうと思っています。しかし、個人ブログは続けようと思い続けています。

そろそろ記事が支離滅裂になる頃合いですので本題に入ります。

誕生日プレゼントを贈ってみませんか…?

http://amzn.asia/go3tjMD

おなじみのAmazon欲しい物リストは上記URLからアクセス可能です。頂きましたモノはTwitter等でご紹介させて頂きます。リスト外のモノも大歓迎です…なので…何卒是非…。

19歳になったこにこす。をよろしくお願いします。

f:id:syuma09162:20180915155833j:plain