2019よ、こんにちは。

あけましておめでとうございます。本年も拙い記事から一向に進歩しない弊ブログをよろしくお願い致します。

年末年始はいかかでしたか?私はほぼ労働と睡眠に明け暮れていました。この手の仕事をする以上、逃れられない運命なのでしょう。

書くべき記事はたくさん有りますが、とりあえず新年の挨拶という形で本記事を締めさせていただきます・・・とはいかず、とりあえず昨年を振り返るベタな展開と、本年の抱負を述べたりしていく流れで締めていきたいと思います。)

昨年は3年近く働いていたアルバイト先を辞め、新しいアルバイトを始めました。3ヶ月ほどの勤務後には契約社員へとランクアップ(?)し、社員や店長を目指そうなんていうのが本年の目標というわけです。

昨年は多忙を言い訳にTwitterやらブログやらをろくに更新せず、一部ではご心配をおかけした(と思い込んでる)ことをお詫び申し上げます。

本年は月一回くらい記事を書いたり、毎日ツイートをするくらいの余裕を持って生活をしていきたいと思っています。

また、免許取得や仕事に関する勉強などもしっかりと進めていきます。(免許教習所は既に一ヶ月近くサボっていますが・・・。)

本年で二十歳。年齢上は大人になるという自覚を胸に、日々精進する所存ですのでよろしくお願いいたします。