かにかす、より年末のご挨拶

本年もmobile-gzをご閲覧いただき誠にありがとうございました。

2022年の管理人は岩手県北上市からはじまり、その後に三重県四日市市、栃木県下野市と転職と引っ越しを重ねてなんというかドタバタした一年だったなぁという感想です。

そいういえば管理人に彼女が出来たので風俗卒業します!という露骨な嘘を吐いたのも本年4月でしたね。いや、彼女はいるんですけれども。

管理人の知り合い(@konic0s)も10年間続けていたTwitterをやめ、直後に発言の内容がそっくりなニセモノ(@Ageimo_No_Salad)が出現したそうです。

そんなことはさておいて今後のブログに関してのお知らせです。

風俗体験記は既報の通り更新をしません。風俗体験記を名乗るにも低俗で、乳首舐め手コ記を毎回毎回更新してもワンパターンすぎますし、書く側としてもせっかくの夢の時間が毎回毎回記事のネタ探しになってしまって非常につまらないのが主な原因です。

あ、あと彼女がいるから風俗自体やめたんです。いやマジで。

しかし、ブログの更新は年に数回レベルではございますが今後も継続していけたらと思っています。当ブログはガジェットとグルメがメインのコンテンツですが、今後は旅行の記事なんかをちまちまと書いていけたらと思っています。当ブログらしい楽しい旅行記事をお届けできたらと。

2023年の目標は「みる」です。スマホの画面だけではなく様々な場所の様々な景色を見に行きたい。物事を色々な側面から見られるようになりたい、そして個人的に非常に気に入っててるエステ嬢のみるk…このへんにしておきますか。

そんなこんなで今後も細々と更新を続けて参りますので、なにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします。

最後に、2022年は常に頭の片隅に彼女がいる体で生活をすることで非常に満たされた一年を送ることが出来ました。独り言で二人を演じることでボケとツッコミのスキルが向上した気がします。しかし、今も明日もこの先も彼女はいます。私には見えています。この彼女の実体を“みる”ことが2023年最大の目標なのかもしれませんね。

文責:かにかす、