ごめんなさいをしよう。2022年

なぁにがエイプリルフールじゃ。

って事で、今までの嘘を反省する記事です。エイプリルフールやクリスマス、ハロウィンなんかでワイワイやってる奴らを見ると腹が立ちますよね?なので、今回はエイプリルフールへのアンチテーゼとして嘘を反省する記事を書いてみました。

 

 

・途中まで書いてたけど…

大抵嘘です。ごめんなさい。構想まではあっても、実際には書いてない記事がほとんどだったり、見出しだけ作って書いてないみたいな事が大半です。

本当にごめんなさい。

 

・こにこす。とかにかす、

別人だと思ってた方々へは本当に申し訳ないのですが、同一人物です。

本当にごめんなさい。

 

・JK

嘘です。22歳の工場で働いてる普通の男性です。

本当にごめんなさい

 

・乳首舐め手コキでフィニッシュ

半々くらいで嘘です。たまーに、乳首舐め手コキをしてくれつつも「あーそろそろイキそう」と言うと乳首から顔を離しちゃう嬢っていますよね。まぁ、顔とか髪にかかると嫌ですもんね。仕方ないと思います。

とはいえ、記事のオチが弱いなーと思って乳首舐め手コキでフィニッシュ!って事にした記事が何記事か有ります。

本当にごめんなさい。

 

・クビを告げられたのでニューハーフのデリを呼んだ

時系列は間違えてないものの、関連性はありません。記事のインパクト欲しさでこういうタイトルの構成にしました。

本当にごめんなさい。

 

・男の娘は実際の女より可愛い

半分嘘です。所々で漢を感じるので、微妙に萎えます。

微妙に萎えてるはずなのに、興奮して普通にフィニッシュはしたのでもしかしたら…いや、ノンケです。

本当にごめんなさい

 

・このブログはガジェット関連のブログ

嘘になりました。だってガジェット関連の記事って普通にたくさんあるので書いてもバズらないし…。

本当にごめんなさい。

 

・記事を書いたということに満足をしている

嘘です。PVとか、Twitterでのシェアが一番のやりがいです。初期の頃は文を書く楽しさもありましたが、結局は「中華ECから試供品もらいてー」の意志が強くなったり、「承認欲求満たしてー」が強くなってきました。

本当にごめんなさい。

 

・恋愛は贅沢品。将来1人のまま死ぬと思うし、後悔も無い。

嘘です。この発言をした時点では恋愛したいけど相手が居ない!クソ!だっただけですし、今となっては知り合って五年、付き合って半年弱の彼女がいます。ちなみに彼女にはTwitterもブログも把握された上で、風俗を容認してもらってましたが、将来的(多分半年以内)には風俗をやめようとおもってます。あと、さみしがり屋です。

本当にごめんなさい。

 

・工場は淡々と作業が進められるので楽。とても自分に合ってる。

嘘です。まず、不器用だから淡々と作業が進まないし、会話が無いのでさみしいし、接客が楽しかったことを改めて思い出してます。

コロナが落ち着いた頃には接客業に戻りたいと切に願ってます。

本当にごめんなさい。

 

・セルフ顔射

嘘の記事が存在します。

セルフ顔射の経験もありますが、記事のオチが弱くて別の嬢との体験をミックスして書いた記事があります。

本当にごめんなさい。

 

・mobile-gzはマイペースにずっと続ける

すいません。この記事が多分最後です。

 

・エイプリルフールやクリスマス、ハロウィンなんかでワイワイやってる奴らを見ると腹が立ちますよね?なので、今回はエイプリルフールへのアンチテーゼとして嘘を反省する記事を書いてみました。

嘘です。本当はエイプリルフールもクリスマスもハロウィンも楽しみたいです。ただ、騒ぎ方を分からない陰キャなので、叩いて騒いでる方々を下に見て優越感を感じてました。エイプリルフールのアンチテーゼ!っていいながら冒頭からこの記事に嘘を投げ込む辺りが最高にアホですね。

本当にごめんなさい。

 

以上。思い当たる嘘でした。ブログは多分コレが最後の更新だと思います。もしかしたら下書きを気まぐれで完成させ次第公開はするかな…?