雑記

HUAWEI WATCH 2をレビューしようとしたがレビューできるような立場じゃ無かった話。

というはなしです。以上です。

雑記、真夏の夜の悪淫夢。

夏真っ盛りだ。青森ではねぶた祭なんていうデカい人形が町中を行脚する祭りが始まる訳なんだがとにかく暑い。

NTTドコモ 移動基地局車のトミカの外観レビュー

幼少期なんかに集めた記憶のあるトミカ、そんなトミカにNTTドコモ移動基地局車なる物が存在すると言うことで入手しましたので外観レビューです。

UQ mobile版P10 liteとオープンマーケット版P10 liteは一部仕様が異なる模様

国内でも正式投入されたHUAWEI P10 liteだがなんと今モデルはauのVoLTEへ対応した。それに伴い、UQ mobileでも取り扱いが始まった物の、UQ mobile版を検討している方は少し注意する必要がある…のかもしれない。

【自己責任】デレステをHUAWEIのKirin搭載機で快適に遊ぶ方法【P9/P9lite/honor8/Mate9/P10/P10lite】

デレステしたいならnovaでも買えよ。